WEKO3
アイテム
「あつぎアカデミックプロジェクト演習」の授業実践の成果と課題 ―大学版の総合学習の実践と教職課程における総合学習の指導
https://kougei.repo.nii.ac.jp/records/1899
https://kougei.repo.nii.ac.jp/records/189907e1b295-69dd-4103-b9dd-45935d2f1326
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「あつぎアカデミックプロジェクト演習」の授業実践の成果と課題 ―大学版の総合学習の実践と教職課程における総合学習の指導 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Outcomes and issues of practical lesson practice in “Atsugi Academic Project” : educational activity of integrated learning class in University and points of student guidance about integrated learning class in teacher-training course. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1034237X | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | アツギ アカデミック プロジェクト エンシュウ ノ ジュギョウ ジッセン ノ セイカ ト カダイ ダイガクバン ノ ソウゴウ ガクシュウ ノ ジッセン ト キョウショク カテイ ニオケル ソウゴウ ガクシュウ ノ シドウ | |||||
著者 |
滝沢, 利直
× 滝沢, 利直× 田中, 康二郎× 小沢, 一仁× 木村, 瑞生× 重光, 由加× 松本, 里香× 植野, 義明× Takizawa, Toshinao× Tanaka, Kojiro× Ozawa, Kazuhito× Kimura, Mizuo× Shigemitu, Yuka× Matumoto, Rika× Ueno, Yoshiaki |
|||||
著者所属(日) | ||||||
東京工芸大学基礎教育研究センター教授 | ||||||
著者所属(日) | ||||||
東京工芸大学芸術学部基礎教育教授 | ||||||
著者所属(日) | ||||||
東京工芸大学基礎教育研究センター准教授 | ||||||
著者所属(日) | ||||||
東京工芸大学基礎教育研究センター教授 | ||||||
著者所属(日) | ||||||
東京工芸大学基礎教育研究センター教授 | ||||||
著者所属(日) | ||||||
東京工芸大学基礎教育研究センター教授 | ||||||
著者所属(日) | ||||||
東京工芸大学基礎教育研究センター准教授 | ||||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
書誌情報 |
東京工芸大学工学部紀要. 人文・社会編 en : The Academic Reports, the Faculty of Engineering, Tokyo Polytechnic University 巻 40, 号 2, p. 35-48, 発行日 2017-06 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 5 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | VOL40_2_5 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03876055 |